第2期那須塩原市自殺対策計画策定支援業務に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2024年01月12日

公募型プロポーザルの実施について

第2期那須塩原市自殺対策計画の策定に当たっては、現行計画の評価・分析を正確に行うとともに、自殺の状況や社会情勢、自殺対策を取り巻く環境の変化、地域の実情等を考慮し、市民の意識、地域特性、地域課題等を適切に把握・整理した上で、複雑化・複合化した様々な問題を抱える方やその家族の包括的な支援等のための施策の検討、指標の設定等を行い、独自性のあるものとする必要があります。

また、この計画は全ての市民を対象とした計画であり、自殺や自殺対策への理解促進を図るためにも、だれもが見やすく、分かりやすい計画になるよう配慮しなければなりません。
したがって、価格のみによる競争ではなく、豊富な経験と高い専門知識、情報収集・分析能力をはじめ、ニューノーマル、DX(デジタル・トランスフォーメーション)などの新しい視点や社会資源の活用等により、最も効果的な事業成果を生む手法の提案を受けることが望ましいため、公募型プロポーザル方式により契約相手方を選定することとしました。

業務概要

業務名

第2期那須塩原市自殺対策計画策定支援業務委託

業務内容

仕様書のとおり

契約期間

契約締結日の翌日から令和7年3月28日まで

プロポーザルに係るスケジュール

スケジュール
プロポーザル実施の公告 令和6年1月12日(金曜日)
参加申請書提出期限

令和6年1月26日(金曜日)まで(必着)

質問書受付期限 令和6年1月26日(金曜日)まで(必着)
質問回答書の送付予定日 令和6年1月31日(水曜日)
企画提案書提出期限 令和6年2月9日(金曜日)まで(必着)
審査の実施(書類審査のみ) 令和6年2月13日(火曜日)~2月15日(木曜日)
審査結果の通知予定日 令和6年2月16日(金曜日)

※審査に当たり、プレゼンテーションは実施しません(書類審査のみ)。 

参加資格及び参加手続

・参加を希望する者は、実施要綱、仕様書等により参加資格及び手続を確認し、応募してください。

・実施要綱、仕様書、様式等は、下記関連ファイルからダウンロードしてください。

注意事項

・本件に関する説明会は実施しません。

・審査は、書類のみで行います。プレゼンテーションは実施しません。

・質問については、実施要綱記載の方法により行ってください。ホームページの問合せフォームを使用しないでください。

関連ファイル

実施要綱等
様式

この記事に関するお問い合わせ先

保健福祉部 社会福祉課 障害福祉係

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7026
ファックス番号:0287-63-8911

お問い合わせはこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?