総務課

更新日:2023年04月01日

行政担当

主な業務

条例・規則等の制定・改廃、公告式、議会の招集・議案、審査請求・訴訟、公印の管理、文書の収受・配布・発送、文書事務の総括、例規集の編集・発行、情報公開・個人情報保護、顧問弁護士、行政界・町字区域、新たに生じた土地、本庁と支所間の文書連絡、組織機構、行財政改革、行政評価など

お問い合わせ

  • 電話番号:0287-62-7111
  • メールでのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームをご利用ください。

人事給与担当

主な業務

職員の定数・配置、人事評価、職員の研修・能力開発、職員の任用・採用人事、職員の進退・賞罰・服務・身分・勤務条件、職員の給与・旅費、特別職報酬等審議会、退職手当、職員の公務災害補償、職員の福利厚生・安全衛生管理、職員の被服貸与、職員互助会など

お問い合わせ

  • 電話番号:0287-62-7176
  • メールでのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームをご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7111
ファックス番号:0287-62-7220

お問い合わせはこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?