市役所本庁舎の使用に係る予約方法について(物品販売等)
物品販売等に係る庁舎使用の予約方法をお知らせします
令和4年3月1日(火曜日)使用分から予約方法を次のとおり変更します。
なお、予約開始は、令和4年2月1日(火曜日)からとなります。
使用内容
1.物品の展示、販売
2.その他これに類する商行為
使用場所
本庁舎一階職員通用口付近通路(場所:販売許可場所配置図(PDFファイル:80.2KB))
使用可能日時
月曜日から金曜日まで(祝日を除く。)。
正午から午後1時00分まで。
予約方法
財政課に電話又は窓口で直接予約
予約受付時期
使用する月の前月1日から
※月曜日から金曜日まで(祝日を除く。)の午前8時30分から午後5時15分までとします。
※使用する月の前月1日が土日祝日の場合は、翌開庁日からの予約とします。
予約可能日数
予約可能日数は、使用する月当たり8日間までとします。
その他
予約後、使用開始までに庁舎使用許可申請書を提出してください。
公務の遂行上支障がないと認められた場合に、使用を許可します。
許可書を交付する際に、必要な条件を付すことがあります。
関係資料
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更新日:2022年02月02日