平成26年度議会報告会の開催結果について

更新日:2021年11月30日

平成26年度議会報告会を開催して

平成26年度議会報告会は、5月に市内6公民館、11月に市内3公民館で開催し、総勢180名の皆様にご参加をいただき、誠にありがとうございました。
各会場でいただいた様々な質問や意見につきましては、今後の議会活動へとつなげてまいりたいと考えております。
また、今後開催する議会報告会を通じて、市議会をより身近に感じていただけるよう努めてまいりますので、市民の皆様、また、那須塩原市議会に関心のある方の積極的なご参加をお待ちしております。

議会報告会の開催結果

各会場における報告書をまとめましたので、ページ下のファイルをご覧ください。
また、議会だより(第53号・第56号)にも議会報告会の内容を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

議会報告会での意見等への対応

平成26年11月開催の議会報告会において、参加者の皆様から数多くのご意見やご要望等を承りました。それらを班長会議で整理検討し、市長に伝えるものとして取り扱うこととした内容については、参加者からのご意見等として市長に報告しました。

また、議会としての回答を保留等したものについては、関係する委員会で改めて検討されましたので、その結果をご報告いたします。ページ下のファイルをご覧ください。

関連ファイル

関連情報リンク

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 議事課

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7181
ファックス番号:0287-62-5378

お問い合わせはこちら
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?