消費生活センターの公式ツイッター(Twitter)を開設しました
公式ツイッターアカウントについて
那須塩原市消費生活センターのTwitterアカウントでは、悪質商法や特殊詐欺等による消費者被害の未然防止や商品・契約のトラブルなどにかかる情報を発信します。
アカウント名
@nasushio_shohi
那須塩原市消費生活センター(公式)(Twitterのページ)(外部サイトへリンク) (新しいウィンドウで開きます)
運用方針について
運用方針については、以下の運用ポリシーのとおりです。
那須塩原市消費生活センターツイッターアカウント運用ポリシー (PDFファイル: 676.8KB)
なお、ツイッターアカウントへのご相談やご質問、リプライ、ダイレクトメッセージ等には対応いたしませんのでご了承ください。
ご相談は、以下の相談専用電話にご相談ください。
- 那須塩原市消費生活センター 電話番号0287-63-7900 平日8時30分~17時00分(年末年始を除きます)
ツイッターの運用に関しては、以下のお問い合わせ先までご意見をお寄せください。
- 市民生活部生活課くらし安全安心係 電話番号0287-62-7126 平日8時30分~17時15分(年末年始を除きます)
この記事に関するお問い合わせ先
市民生活部 交通防犯課 くらし安全安心係
〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2
電話番号:0287-62-7126
ファックス番号:0287-62-7500
お問い合わせはこちら
- より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2021年11月30日